2011年2月5日土曜日

ナンを焼いて食べよう

 今日は「ナンを焼いて食べよう」を開催しました。本格的!とはいきませんでしたが市販のナンミックスを使って手軽に作っていただきました。
 生地のこねたり、伸ばしたり、お子さんも楽しそうに作っておられました。
 生地を伸ばしたらいよいよ炭火で熱した鉄板でジュ~。適度に焦げ目もできていい感じで出来上がっておりました。なお、ナンだけでは物足りないので公園でキーマカレーを用意させていただき、おかげさまで好評でした。
 そして「ナンを初めて食べた! おいしかった!」と喜んでおられたご年配の方もおられました。初めてのイベントで何かと不手際がありましたがご参加いただきました皆様方、ありがとうございました。
 なお、明日も開催しますのでご期待ください。

1 件のコメント:

ジェミニ さんのコメント...

食べた事が無いような気がします。

本物って、かなり、おいしいそうですね。

多彩なイベント。

お仕事、おつかれさまでした。