2010年7月5日月曜日

梅雨の晴れ間に

 今日は月曜日、本来自然体験活動のない日でしたが、雨天順延でグリーンアドベンチャーを行いました。
 今日は小学2年生、みんな元気いっぱいで途中で走り出す子もいて、ケガをしてはいけないので制止するのに大変でした。
 さすがに普段あまり山の中を歩いていないせいか、山道から舗装のある明るい場所で出るとみんな、ほっとした表情をしていました。
 さすがにゴール間際になると疲れた子もいましたが、こうしてゴールにたどり着くとご覧のように喜びを
あらわにしていました。
 皆さん、山歩きは楽しかったですか? また、公園へ自然を満喫しに来たくださいね。

0 件のコメント: