2010年2月21日日曜日

親子で「たき火&やきいも」

 今日は親子自然体験ではおなじみとなりました「たき火とやきいも」を行いました。今回も多くの応募をいただき抽選となりました。
 その中で幸運にも当選されたご家族にご参加いただきましたが、ただイモを焼くだけではなく、薪割りや散策など、森林公園ならではのメニューを楽しんでいただきました。
 今年度の親子自然体験の「たき火とやきいも」は今回で終了です。しかし、今週の土曜日には「たき火を囲んでみんなで食べよう」と称し、やきいもの販売と豚汁のふるまいを行います。数に限りがございますのでお早めに。ただし雨天中止です、雨よ降らないで・・・

0 件のコメント: