2010年2月14日日曜日

バレンタインデイ企画の裏側

 昨日に引き続き今日も「バレンタインデイ企画」を開催し、100組を超えるカップルやグループの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
 皆さんにプレゼントいたしました写真はこうしてスタッフが一枚、一枚、写真を取り込み、デコレーション(デコレーションの内容は昨日のブログをご参考ください)をし、プリントアウトしておりました。
 また、昨日も今日も寒い日でしたのでこうしてたき火をして、暖をとっておりました。なかなかじっくり見られないイベントの裏側を少しは垣間見ていただけたでしょうか?
 来月の13日、14日も「ホワイトデイ企画」としてイベントを行います。何がプレゼントされるかはお楽しみです。(と言うよりは思案中ですが・・・)
 またのご来園お待ちしております。

0 件のコメント: