2010年1月24日日曜日

久々にグリーンアドベンチャー

 昨秋以来、久々に今日はグリーンアドベンチャーを行いました。冷え込んだ朝にもかかわらず開園と同時に参加された方もおられました。
 昼になると管理センター周辺は温かくなってきましたが、コースの中は日陰が多く、あまり温かくなかったのようです。
 しかし、参加者の皆さん体を動かされて、あまり寒くなかったようです。
 参加者の方には記念品と焼きたてのやきいもをプレゼントいたしましたが皆さん、おいしそうにいもを食べられておられました。
 参加いただきました皆さん、コース案内ややきいもの準備などをしていただきましたフォレストクラブ森守の皆さん、ありがとうございました。
 来月も11日に開催します。問題もリニューアルしましたので過去、挑戦された方も再度、挑戦してみてください。お待ちしております。

0 件のコメント: