2009年12月27日日曜日

今年もお世話になりました。

 今日行われた今年最後のイベントは昨日同様、「ミニ門松づくり講習会」でした。講師の方による手ほどきから始まり、各自で思い思いのミニ門松を作っていただきました。中にはご覧のように葉ボタンを持参され飾られた方もおられました。ちょっとグレードアップした感じでいいですね、
 いよいよ、本公園の開園も明日までで、明後日から年明け3日まで閉園いたします。
 私自身、明日はお休みなのでこのブログも今年今日限りです。今年も多くの方々のご来園ありがとうございました。来年も広島市森林公園をよろしくお願いします。
 それでは皆さん、良いお年を・・・

0 件のコメント: