2009年12月23日水曜日

クリスマスプレゼントをいたしました。

 今日はクリスマスプレゼントを小学生以下のお子さんにいたしました。
 9時より整理券を配布し、11時より○×クイズをして賞品を差し上げる上位の方々を選び、最後は抽選で順位を決定しました。(ちなみに向かって右側のサンタさんは園長です)
 クイズは親子で参加して頂き、三問目まではあまり不正解者もなく予想通りの展開でした。
 しかし四問目、何十組といる中でなんと正解者は一組でした。この予想外の展開に参加者のみならず我々職員一同もびっくりしてしまいました。
 早速、一位賞品のニンテンドーDSをプレゼントさせていただきました。この幸運なご家族は安佐北区からお越しの瀬川様ご一家でした。おめでとうございます。DSで楽しいクリスマスをお過ごしください。
 なお、25日は一位の方にWiiをプレゼントいたします。2位以下20位までクリスマスに関するグッズを取りそろえておりますし、はずれても参加賞もございます。
 今日と同じく9時より管理センターで整理券を配布し、11時より抽選会を行います。今日外れた方も再挑戦してください。なお、明日は休園ですのでお間違えなく・・・

0 件のコメント: