2009年12月25日金曜日

クリスマスプレゼント二日目


 今日も小学生以下の子どもさんを対象にクリスマスプレゼントをいたしました。
 さすがに今日は平日ということもあり、参加者も前回の半分程度ということでいきなり、プレゼントを決める抽選を行いました。
 ご覧のとおり、クジを引く園長サンタさんのまわりは子どもさんが集まり、自分の整理券の番号を呼んでもらえないかと心待ちにしておりました。そしてクジが当たった子どもさんは満面の笑みを浮かべておられました。
 そうした中、ニンテンドーWiiが当選した幸運な方は東広島市志和からお越しの大田様親子でした。
 おめでとうございます。遠方からのご来園ありがとうございました。Wiiで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

0 件のコメント: