2013年5月3日金曜日

ゴールデンウィーク後半戦スタート

  いよいよ今日からゴールデンウィークも後半戦に入りました。今日は「森のネイチャークラフト教室」を開催し、木の実や木材を使って工作をしていただきました。
 普段あまりノコギリを持たないお父さんも、ご覧のような大きな木を見事に切り、お子さんに格好いい所を見せられたのではないでしょうか?
 ご家族連れを中心に思い思いに作品を作っていただき、ご満足いただいたようです。ご参加いただきました皆様方並びに工作指導をしていただきましたフォレストクラブ森守の皆様方、ありがとうござました。
 なお、明日は「昔の遊び広場」と「木の葉さがしゲーム」を開催いたします。多数ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: