2012年10月20日土曜日

自然との戯れ


 柔らかな秋の日差しに包まれ、ネイチャーゲームを開催しました。もう、森林公園では、おなじみのイベントですね。
 じゃんけんをして落ち葉を集める「落ち葉じゃんけん」、10秒間見た物を探す「同じ物探し」、そして最後にドングリなどを使ったクラフトを参加者の方々にお楽しみいただきました。
 サクラやモミジバフウなどの色づいた落ち葉は、格好のゲームやクラフトの材料となりました。
 これからますます葉が色づき、自然に触れる楽しみが増えます。
 なお、来月11日にもネイチャーゲーム「落ち葉で遊ぼう」を開催しますので多数ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: