2012年10月24日水曜日

第9回広島市森林公園杯親善グラウンドゴルフ大会


 暖かな秋日和の中、約150名の方々に参加していただきグラウンドゴルフ大会を開催しました。
 回数を重ねて今回で9回目!
 おかげさまで今回も無事、滞りなく大会は進行しました。芝生広場の木々も色づき、まさに秋まっただ中、参加された方々も楽しそうにプレイされていました。
 今回もコースセッティングや進行にご協力いただきました、福木グラウンドゴルフ同好会の皆様方、ありがとうございました。
 次回はいよいよ節目の10回目です。来春、サクラの花が咲く頃に開催予定ですので、またの参加をお待ちしております。

0 件のコメント: