2012年3月20日火曜日

しいたけの里親&グラウンドゴルフ教室

 今日は「しいたけの里親」と「グラウンドゴルフ教室」を開催しました。 今朝は気温が5℃まで下がりちょっと肌寒かったですが、多くの方々にご参加いただきました。
 「しいたけの里親」は一昨日と同じ流れで順調に作業が進み、最後にグループ名を決めて終了しました。ちなみにグループ名は「2×2がしいたけ」とちょっとだじゃれの効いたおもしろい名前でした。
 一方、「グラウンドゴルフ教室」もこの時季の恒例行事ですが、例年以上に多くの方々にご参加いただきました。初心者の方々にとってはグラウンドゴルフを始める良いきっかけになったのではないでしょうか。
 どちらのイベントも小さなお子さんから年配者の方々まで楽しんでいただきました。 
 両イベントにご参加いただきました参加者の皆様方、「しいたけの里親」でご指導いただきました「もりメイト倶楽部」の皆様方、「グラウンドゴルフ教室」でご指導いただきました「福木グラウンドゴルフ同好会」の皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: