2012年3月9日金曜日

今年度最後の自然体験活動

 3月に入り平成23年度の自然体験活動も今日が最後となりました。最後の活動にふさわしく今日は6年生によるピザづくりでした。ご覧のとおり子供たちに混ざって先生たちもピザづくりに奮闘しておられました。さすがに6年生、窯づくりから調理まで作業は順調に進みました。
 卒業間近の活動として子どもたちにとって思い出深い活動になったのではないでしょうか?卒業しても森林公園に遊びに来てくださいね。ご来園ありがとうございました。
 またボランティアの皆様方、今年度も活動支援ありがとうございました。平成24年度もご支援よろしくお願いいたします。
  

0 件のコメント: