2012年1月21日土曜日

みんなでやきいもを食べようPart2

 「みんなでやきいもを食べよう」も今日で2回目となりました。今日もちょっと肌寒かったですが、先週に引き続きご来園いただいた方もあり、おかげさまで午前中には用意した100個のやきいもはなくなりました。
 また今日は中国放送のラジオカーの女性に取材をしていただき、ラジオの生放送でこのイベントを大きくPRさせていただきました。当然ながらラジオは音でしか情報を伝えられませんがそこはプロ、「火を燃える音を出してください」と指示され、私たちはヒノキの葉を燃やして「バチバチ」と激しい音を出して、良い音響効果を作り出すことができました。来週の土曜日もこのイベントを開催します。たき火で焼いたいもはおいしいですよ。多数ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: