2011年12月27日火曜日

今年もありがとうございました。

 週末の寒波で公園にも積雪がありましたが、週が開けても呉娑々宇山山頂周辺はご覧のとおり、雪が残っています。午前11時現在、林業体験広場の気温は0℃でした。一方、中央広場にも少しですが雪が残っています。正午現在、管理センターの気温は4℃でした。市内中心部よりかなり寒いです。
 いよいよ公園の開園も今日が今年最後です。今年も多数のご来園ありがとうございました。来年は5日より開園いたします。1月は毎週末、心も体も暖まる食のイベントを開催します。詳しくはニュース欄をご覧ください。来年も広島市森林公園をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: