2011年7月16日土曜日

夏休み初日

 今日からいよいよ夏休み!夏休み初日は親子自然体験「森のネイチャークラフト」を開催しました。
 木の枝やドングリ、マツボックリなどの自然素材を利用して参加者の皆様に、思い思いの作品を作っていただきました。普段、忙しいお父さん、お母さんも子どもさんのため、大奮闘でした。
 なかなかこれだけの材料を揃えるのも大変ですし、おまけに参加費無料!
 お子さんの夏休みの課題製作には最高のイベントではなかったでしょうか?
 参加者の皆様方、活動のフォローをしていただきましたフォレストクラブ森守の皆様方、ありがとうございました。
 明日も開催しますが、お申し込みは既に締め切っておりますのでご了承ください。

0 件のコメント: