2011年4月29日金曜日

ゴールデンウィーク、スタート!

 今日からいよいよゴールデンウィークのスタートです。今日は「大道芸ショー」、「木の葉さがしゲーム」、「スタンプラリー」を開催し、うどんややきそばなどの出店もしました。
 好天にも恵まれ多くの方々にご参加いただきました。
 大道芸ショーでは次々と繰り出される妙技に観客の目は釘づけでした。特にバルーンアートは子どもたちに大人気で長い列ができていました。
 スタンプラリーはお隣の広島県緑化センターとの共催ということもあり、緑化センターからの来られた方も多くいたようです。
 また、木の葉さがしゲームでは今年は寒さで葉っぱの成長が遅く、正解を探すのに随分苦労されていたようです。
 参加者の皆様、イベント進行にご協力いただきましたボランティアの皆様方、ありがとうございました。
 明日はイベントは予定しておりませんが、明後日からまたいろいろとイベントを開催します。
 ニュース欄のチェックをお忘れなく・・・。

0 件のコメント: