2011年4月19日火曜日

サクラは散れど・・・

 ソメイヨシノの花びらが散る中、「第6回森林公園杯グラウンドゴルフ大会」を開催しました。
 時折雨が降り、強風が吹く寒い、あいにくの天候でありましたが、約200名の方々にご参加いただきました。
 寒い天候とは裏腹に熱い戦いとなり、今回も女性の方が優勝されました(女性強し)。また過去にないほど、多くのホールインワンが出ました。皆様方、納得のいくスコアが出ましたか?
 ご参加の皆様方、コース設定をしていただきました福木グラウンドゴルフ同好会の皆様方、ありがとうございました。
 また、芝生広場を占用したため、ご不便をかけました一般来園者の皆様方、失礼しました。秋にもまた開催しますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: