2010年12月25日土曜日

クリスマスプレゼント!PART2

 23日に引き続き今日もクリスマスプレゼント抽選会を行いました。小雪が舞い散る寒い日ではありましたが、開園前から待たれた方もおられ、多くの方々にご参加いただきました。
 前回同様、自分の持っている抽選券の番号が呼ばれないかと待ちわびる子どもたち顔は期待と不安が入り交じっておりました。
 そして抽選が終わるとあまりの寒さに参加者の皆さんは早々と公園を後にし、寂しさが募りました。
 よい子の皆さん、クリスマスプレゼントは当たりましたか? 当たって人も当たらなかった人も我が家にはきっと、サンタさんが素敵なプレゼントを持って来てくれますよ!

0 件のコメント: