2010年12月23日木曜日

クリスマスプレゼント!

 今日は小学生以下のお子さんを対象にクリスマスプレゼント抽選会を行いました。開園前からお待ちになった方もおられ、多くの方にご参加いただきました。
 いよいよ抽選開始! 園長サンタが予め、配布した整理券の当選番号を引き始めると、子どもたちが自分の番号はまだかと言わんばかりに園長サンタに群がってきました。
 そして口々に自分の番号を唱え始め・・・、園長サンタはかなりのプレッシャーのようでした。当選番号を読み上げる度に歓声と落胆の声が混じり、会場は大変盛り上がりました。賞品の当たった方、おめでとうございました。外れた方、ごめんなさい。明後日も開催しますのでまたチャレンジしてください!

0 件のコメント: