2010年11月14日日曜日

草花遊び

 今日は「草花遊び」を開催しました。廿日市ベンチャーズの方々によるエレキギターをBGMにみんなで落ち葉を拾い、色や形で分類分けをしましたが、ご覧のとおり子どもさんは熱心に取り組んでいました。
 後半はモビールづくりをしましたが、子どもさんより大人の方々の方が熱心に制作に取り組んでおられていたようで、ご覧のような傑作ができあがっておりました。
 参加者の皆さん、秋を堪能していただけましたか?講師を務めていただきました森垣さん、ありがとうございました。
 「森のオータムフェスタ」を今日で終わりですが、これからもイベントとどんどんやっていきますので、ホームページをチェックをお忘れなく・・・

0 件のコメント: