2010年11月6日土曜日

藤ヶ丸山紅葉狩りハイキング

 今日は「藤ヶ丸山紅葉狩りハイキング」を開催しました。好天にも恵まれたうえにイロハモミジやドウダンツツジの紅葉も見頃となり、まさに紅葉狩りハイキングとなりました。
 年配の参加者が多いの中、3歳と6歳の兄弟で参加していただきました。
 急な斜面もありちょっと心配でしたがお父さん、お母さんと手をつなぎながら元気に歩き通されました。
 また道中ではもりメイト倶楽部の見勢井会長に木々の解説をしていただき、ハイキングの楽しさも倍増しました。 
 参加者の皆様、見勢井会長、ありがとうございました。来年もまた実施しますので、是非ご参加ください。

0 件のコメント: