2010年6月6日日曜日

山の日

 今日は「山の日」として県内9箇所の会場で山に関する様々なイベントが行われました。
 森林公園ではグリーアドベンチャー、親子でテーブルをつくろう、森のネイチャーゲーム、自然観察会、スタンプラリー、山の手入れが行われ、好天の中、多くの方々にご参加いただきました。
 残念ながら私はグリーンアドベンチャーと山の手入れの様子しか見ることはできませんでしたが、どの参加者の皆さんも頑張って活動に参加されていました。
 イベントの進行にご協力いただきましたボランティアの皆様、そして参加していただきました皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今夜はゆっくりとお休みください。

0 件のコメント: