2009年7月6日月曜日

もみじ谷に植樹をしていただきました

 昨日はダイキン工業労働組合の家族連れの方々にもみじ谷にイロハモミジを植樹していただきました。
 フォレストクラブ森守のメンバーの中にダイキン工業のOBの方がおられることがきっかけで今回の植樹のはこびとなりました。
 植えられた苗木は高さが2mもある立派なもので今秋にも紅葉が楽しめそうです。
 メンバーの方々は植樹の後、デイキャンプ、グリーンアドベンチャーを楽しまれました。今後、元気に木が育っていく姿を見に来てくださいね。ダイキン工業労働組合のみなさん、ご来園ありがとうございました。森林公園では企業単位でのご利用も承っております。記念に植樹をというご希望がありましたら、ご相談ください。

0 件のコメント: