2009年2月20日金曜日

自然体験活動推進協議会会議

 今日は自然体験活動推進協議会の方々が集まり、会議を行いました。自然体験活動推進協議会は、公園で行っている自然体験活動や親子自然体験でサポートしていただいているボランティアの方々で構成されている組織です。
 会議の内容ですが、今年度行った自然体験活動を中心に反省点や頂いた意見を基に、学年によって適切な活動メニューをすべきだ、学校のカリキュラムを考慮した活動をすべきだといったかなり具体的な意見が出て、かなり内容の濃いものでした。
 今日、協議した意見を基に来年度はより内容の充実した活動をしていきます。活動参加予定の学校関係者の皆様方、ご期待ください。また協議会のメンバーの皆さん、ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント: