2009年2月16日月曜日

もみじの谷づくり

 昨日はバレンタイン企画と平行して、もみじ谷において約50人の方々にもみじを植樹していただきました。植樹の指導に当たってはフォレストクラブ森守の方々にもご協力いただきましたが、この日はもりメイト倶楽部の方々も公園で活動をされました。
 ヘルメットをかぶった山の男たちが一同に会し、そのたくましさにもみじの植樹に来られた方々は圧倒されたのではないでしょうか。もみじの植樹では思い思いに記念のプレートを自作して植樹した樹木に付けて帰られた方もおられました。時々、来園されてはもみじの成長を見守ってくださいね。参加者及びボランティアの方々の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント: