2009年2月2日月曜日

黙々と・・・・

 職員一同でクラフト制作と言いたい所ですが、今月2回行われる親子森林体験活動「木工クラフト」で見本となる作品の補修をしているところです。
 これらの作品は公園イベントなどでサポートしていただいているボランティアの方々が制作されたもので、ドングリやマツボックリ、木片などを活用して動物や人物を作ったものです。なお、作品の一部は管理センター売店で展示しています。
 補修作業とはいえ、無くなっている部品を新たに製作したり、アレンジしてデザインを変えたりとなかなかやりごたえがありました。今度は自ら、傑作品を排出したいですね。
 これから木工クラフトに参加される皆さん、自分の創造力を生かしてすばらしい作品を作ってくださいね。

0 件のコメント: