2008年8月24日日曜日

アユのつかみ取り!

 今日は「アユのつかみ取り」を行いました。ご覧のとおり、ジャブジャブ川は大盛況でした。
 アユもなかなかすばしっこく、なかなか捕まりません。
 うまく捕まえたお子さんは満面の笑みを浮かべておられました。一方、捕まえられない子どもさんには、係員が網ですくってあげました。
 そして、捕っていただいたアユを早速、炭で焼き、親子でおいしそうに食べておられました。
 朝早くから並ばれたお客様、お疲れ様でした。また、残念ながら整理券を手に入れることができなかったお客様、失礼しました。 
 また、来年も開催を予定しておりますので、整理券を手に入れられなかったお客様はお早めにご来園ください。

0 件のコメント: