2008年8月15日金曜日

そーめん流しの準備

 本日まで「スイカ割り大会」と「水辺の遊び」を3日間開催し、おかげさまで多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。
 明日、明後日と「そーめん流し」と「木工とんかち教室」を開催します。「水辺の遊び」が終了したと同時に「そーめん流し」の準備に入りました。通行される方々の迷惑にならないように水道パイプを高い所に設置するなど、かなりおおがかりな準備となりました。明日は9時からジャブジャブ川隣で整理券を配布し、10時から開始いたしますのでご来園お待ちしております。なお、「木工とんかち教室」ですが、当初、休憩所付近で行う予定でしたが、林業体験広場で開催することになりましたのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: