2008年6月30日月曜日

抽選を行いました

 7月6日に行う予定の親子森林体験(ピザづくり)ですが、おかげさまで多数の応募をいただき、園長自らの手で厳選なる抽選をさせていただきました。
 ハガキに熱い思いをメッセージにして託したり、カラフルにペンで着色をしていただいた方もありましたが、残念ながら園長の手には目はありません。そういった熱い思いをハガキに書いていただいても当選するとは限りません。なお今日、発送いたしましたので、今しばらくお待ちください。
 落選された方、ごめんなさい。またのご参加をお待ちしております。当選された方、おめでとうございます。 7月6日当日、お会いできることを楽しみにしております。
 なお、7月27日に開催予定のピザづくりは応募を締め切りました。
 当面、ピザづくりの開催予定はありませんが、大変、好評ですので可能であれば年内にまた開催したいです。

0 件のコメント: