2012年12月24日月曜日

ホワイトクリスマイブ


 昨日に引き続き、今日もお子様対象にクリスマスプレゼントをしました。今朝はご覧のとおり中央広場は真っ白、まさにホワイトクリスマイブ!
 ちなみに3年続けてクリスマスプレゼント最終日は雪となりました。積雪のため抽選会場を中央広場から管理センターへ移しましたが、ご覧のとおり昨日を上回る方々にご参加いただき、会場は熱気に包まれました。
 子どもたちと我々スタッフとの距離は近く、半べそをかく子、手を合わせて祈る子等々、抽選中に子どもたちの純粋さを身近に感じとることができました。私たち大人もいつまでも純粋でいたいですね。
 雪の降る中、ご来園いただきありがとうございました。今夜はご自宅にもサンタさんがやって来るといいですね!

0 件のコメント: