2012年12月23日日曜日

クリスマスプレゼント!


 明日はいよいよクリスマスイブ!
 公園では一足早く、よい子の皆さんへクリスマスプレゼントをしました。
 まっ赤なコスチュームを身にまとったサンタさんは、プレゼントをのせた真っ赤なオープンカーで登場!
 その派手な登場は注目の的でした。そしていよいよ抽選。
 今年は男女に景品を分けて25等賞から順次、抽選プレゼントをしていきましたが、子どもたちは自分の持っている抽選券の番号を見ながら、当選番号が発表される度に一喜一憂していました。
 そして一等賞はご覧のとおり小さな物でしたが、その中身は???
 たぶん喜んでいただけたと思います。寒い中、朝早くからのご来園ありがとうございました。
 明日も朝9時から管理センターで抽選券を配布し、10時より中央広場で抽選、プレゼント配布を行います。
 対象は小学生以下のお子さん先着200名です。参加者全員に参加賞もありますので是非チャレンジしてください。また今日抽選から外れた方のリベンジもお待ちしております。

0 件のコメント: