2012年12月14日金曜日

今年最後の自然体験活動


 今年もあと二週間ちょっと、今日は今年最後の自然体験活動を行いました。6年生によるくんせいづくりでしたが忍者修行やピザづくりなど、既にいくつかのメニューを体験済みで、子どもたちも慣れているせいか活動もスムーズでした。ちくわ、ウィンナー、チーズの3食品をくんせいにしましたが、特にチーズは好評でした。森林公園での活動は今回で最後となり、子どもたちにとっては思い出深いものになったと思います。ご来園ありがとうございました。
 また活動を支援していただきましたボランティアの皆様方、今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: