2011年6月26日日曜日

梅雨空にも負けず

 昨日の好天から再び、今日はあいにくの梅雨空でしたが、そんな天候にも負けず「元気 顔 ガオー 森のコンサート」を開催しました。
 会場となった芝生広場休憩所にはあふれんばかりの観客が集まり、クイズ、歌、紙芝居等々、もりだくさんのメニューに子どもたちのみならず、親御さんたちも堪能されておられました。
 そしてコンサートが終わり、管理センターへ戻ってもずっとコンサートで歌った歌を口ずさんでいた子どもさんもおられました。楽しかったのでしょうね。
 雨にかかわらずご参加いただきました観客の皆様、コンサートを開催していただきましたザ・わたしたちの皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: