2010年8月22日日曜日

アユのつかみ取り!

 今日は夏休み最大のイベント「アユのつかみ取り」を行いました。
 開園時間にはなんと130台!もの車が並びました。また、参加していただくための整理券も10時前には配布を終了させていただきました。
 ご覧のとおり、ジャブジャブ川周辺は親子連れであふれかえり、改めてこのイベントの人気を感じさせられました。
 ちなみに、アユのつかみ取りを私も体験してみましたが、結構難しいかったです。どうしても捕れないお子さんにはスタッフがお取りしました。捕られたアユはその場で串刺しにして炭で焼いて食べていただきました。皆さん、おいしかったですか?
 おかげさまで大きな混乱もなく、無事イベントも終了しました。参加いただきました皆様、また運営をフォローしていただいたフォレストクラブ森守の皆様ありがとうございました。参加できなかった皆様、ごめんなさい。来年はもう少し早くご来園くださいね。

0 件のコメント: