2009年4月29日水曜日

木の葉さがしゲーム&花の鑑賞会

 今日は「木の葉さがしゲーム」と「花の鑑賞会」を開催しました。天候にも恵まれ、多くの方々にご参加いただきました。
 「木の葉さがしゲーム」は26日に続き開催しましたが、特に子どもさんにはいろいろな木の名前が覚えられて良かったのではないでしょうか。
 一方、「花の鑑賞会」はあまり目にとまらない木々の花も説明させていただき、参加者の方々に喜んでいただきました。また、今日は広島県緑化センターとの間に無料送迎車を運行しましたので、双方の施設を楽しんだ方もおられたのではないでしょうか。連休後半も今日のような良い天気が続いてほしいですね。

0 件のコメント: