2009年4月22日水曜日

ボールが落ちませんように

 芝生広場から谷へボールを落とされる方が多いので、昨日、桑の木の防鹿ネットに引き続き、休憩所横の柵にネットを取り付けました。
 本来は鹿除けが目的のネットですが網の目が野球ボールの大きさも受け止めることができる大きさでしたので活用しました。
 しかし、あまり量がないため、休憩所横の部分にしか設置できませんでした。ホームセンターでもなかなかこれと同じ網がないのですね。
 今週末からゴールデンウィーク、しかしこれ以上をネットを取り付けることはできそうもありません。ボール遊びをされる方、どうか、他のお客様のご迷惑にならないように、そしてボールを落とさないようにお気をつけください。また、谷は急斜面で危険ですのでボールを落としても取りにいかないようにしてください。

0 件のコメント: