2008年7月27日日曜日

スイカ割り大会!

 今日は休憩所で「スイカ割り大会」を行いました。子どもさんに目隠しをしていただき、親御さんが声をかけて誘導していただきましたが、普段目隠しをすることに慣れてないせいか、右と言っても左に行ったり、親御さん自身が右、左がわからなくなったりと悪戦苦闘をされてました。
 午後からはスイカがなかなか割れず、申し込んでいただいた方、全員に参加していただきました。
 割れたスイカは会場に来られた方々に振る舞いましたが、なかなか甘くおいしかったです。
 午前中、申し込んでいただいたにも関わらず、スイカが割れてしまい参加できなかった方、申し訳ありませんでした。また、暑い中、長い時間、お待ちいただき、ご参加いただきました方々、ありがとうございました。
 今後、8月2日、3日、13日、14日、15日とまた行いますので、多数のご参加、お待ちしております。

0 件のコメント: