2008年5月5日月曜日

折り紙ヒコーキ&クイズラリー

 今日は「折り紙ヒコーキ教室」と「クイズラリー」を開催しました。
 「折り紙ヒコーキ教室」では講師の方に指導をいただきながら、折り紙ヒコーキを作成し、完成したらみんなで飛ばしてみました。完成品はかなり良く飛んでいたので、参加者の皆さんはとても楽しそうにされておりました。
 一方、「クイズラリー」では、参加者の皆さんが配布された問題用紙を見ながら、園内にある答えを求めて散策を楽しまれておりました。
 なお、「クイズラリー」は明日も行います。賞品もそろえておりますで、ゴールデンウィーク最後の日を森林公園でお楽しみください。

0 件のコメント: