2014年2月2日日曜日

節分豆まきイベント

 昨日ご紹介した「節分豆まきイベント」を開催しました。霧が立ちこもるあいにくの天気でしたが雨も止み、中央広場で開催できてよかったです。年男である職員が裃を着て豆菓子をまきましたが、「こっち! こっち!」とあちらこちらから声がかかり、大いに盛り上がりました。ちなみに「大吉」の賞品は大袋に入ったお菓子で、10個用意させていただきましたが2つも当てた幸運な参加者がおられました。加えて「吉」の賞品、お菓子の詰め合わせ袋を80個用意させていただきましたが、4つも当たった方、一つも当たらなかった方、悲喜こもごもでした。大変好評でしたのでまた来年も開催したいですね。ご参加いただきました皆様方、ありがとうございました。

0 件のコメント: