2014年2月15日土曜日

寒中バウムクーヘン

 昨日の積雪が残り開催が危ぶまれましたが無事、「バウムクーヘンを焼いて食べよう」を開催し滞りなく終了しました。時折、強い寒風が吹き、雪もちらつく過酷な気象条件で参加者も少なめでしたが、寒いながらも楽しんでいただきました。参加者が少なかったこともありじっくりと時間をかけ、ゆっくりと作っていただきましたのでいつもよりは、おいしくできたのではないでしょうか?寒い中、参加していただきました皆様方、ありがとうございました。
 明日も開催いたしますが今日より暖かくなることが予想されます。そのため、早めに定員に達して受付を終了する場合がございますのでお早めにご来園ください。また、融雪で足元が悪くございますので長靴など、汚れてもよい靴でご参加ください。皆様のご来園お待ちしております。

0 件のコメント: