2014年1月26日日曜日

憎き青空

 昨日に引き続き「焼きいもを焼いて食べよう」を開催しましたが、青空が出たと思いきや雨が降り、また青空が出るの繰り返しの天気でした。そんな中、参加していただきました皆様方、ありがとうございました。
 ちなみに左側の写真はいもを投入する前のたき火台の様子です。最初、豪快に薪を燃やして熾きを作り、その中にいもを投入します。それから約40分、ご家庭でなかなかできない焼きいものできあがりです。残念ながらこのイベントは今回で最後ですがまた3月、グリーンアドベンチャーを開催した際に参加者の方々にできればやきいもをご用意したいと考えております。お楽しみに・・・

0 件のコメント: