2013年4月29日月曜日

前半戦終了

 今日は「スタンプラリー」と「森のアカペラコンサート」を開催しました。「スタンプラリー」はお隣り広島県緑化センターとの共催ということもあり、あちらから来られた参加者も多く見られました。
 一方、「森のアカペラコンサート」では今年もはるばる神戸から来られた「ザ・ザビエルズ」に加え広島大学のグループ、「おるちょこ」と「えこのみくす」による3つのグループにより、素敵なハーモニーを奏でていただきました。
 出演者並びに参加いただきました皆様方、ありがとうございました。ゴールデンウィークも前半戦は終了し、来月3日からは後半戦に突入します。なお、花苗プレゼントと無料送迎車の運行は明日から5月2日まではお休みで、3日からの再開となりますのでお間違えないようにしてください。 

0 件のコメント: