2013年4月28日日曜日

親子でパフォーマンス

 今日は「大道芸ショー」を開催しました。広島大学の大道芸グループ「遊技団」によるお手玉やジャグリング、 バルーンアート等々、華麗な技に観客の皆様も魅了されていました。飛び入りで参加されたお父さんが膨らました風船はたちまち、学生さんたちの手で木登り猿に変身! 完成した作品を受け取った息子さんはうれしそうでした。親子で楽しい思い出づくりができたのではないでしょうか。会場を盛り上げていただきました「遊技団」の皆様方、ありがとうございました。
 明日は「スタンプラリー」と「森のアカペラコンサート」を開催します。また、お隣り広島県緑化センターでは「みどりの集い」もあり、森林公園との間に無料送迎車を運行いたしますので多数ご来園お待ちしております。

0 件のコメント: