2012年4月1日日曜日

グリーンアドベンチャー多数ご参加ありがとうございました

 今日から4月、新しい年度を迎えこれから5年間、引き続き株式会社第一ビルサービスグループで森林公園を管理させていただきます。よろしくお願いいたします。
 今日は新年度最初のイベント、グリーンアドベンチャーを開催しました。いろいろな広報紙でお知らせいただいたこともあり、ちょっと肌寒かったにもかかわらず、おかげさまで過去最高の人数の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
 今日は3組の方々が愛犬と一緒に回られました。ご覧の写真はその内の一匹です。可愛いでしょう。リードを付けていただければ一緒に回ることもできます。
 来月もまた開催予定ですので日程が決まりましたら、またお知らせします。
 また、ホームページも一部更新しましたのでご覧ください。

0 件のコメント: