2011年3月20日日曜日

なんとかできました。

 今日は「グラウンドゴルフ教室」を開催しました。
 いきなりスタート時から雨が降り出し、講師の方による説明はあずまやの下でのスタートとなりました。
 しかし、いざプレイを始めると雨脚も弱くなり、講師の方々に手ほどきを受けながら参加者の皆さん、楽しそうにプレイをしておられました。
 今年は昨年と比べると参加人数も少なく、徹底した指導が受けられたのではないでしょうか?これを機会にグラウンドゴルフの愛好者になられることを期待しております。また、講師を務めていただきました福木グラウンドゴルフ同好会の皆様方、ありがとうございました。
 なお来月、グラウンドゴルフ大会を開催しますので是非、ご参加ください。

0 件のコメント: