2010年3月9日火曜日

雪・雪・雪

 今朝の森林公園です。ご覧のとおり、すっかり雪国になってしまいました。積雪は既に20㎝を超えています。 こちらに来てから2年目ですがこんなに雪が積もったのは初めてです。
 私は既にノーマルタイヤに履き替えていたため当然、車は上がらず、途中から歩いて来ました。いい運動になりました。
 そんな中、安佐北区の小学生たちがやって来てくれました。バスが上がらず、途中から徒歩での来園でしたがみんな、これだけの雪を見る機会がないためか、うれしそうでした。予定していた自然体験活動は中止となってしまいましたが、こんちゅう館へ行かれました。皆さん、かぜをひかないようにしてくださいね。ご来園ありがとうございました。 

0 件のコメント: