2008年10月23日木曜日

グリーンアドベンチャーコースもうすぐ完成

 昨日、今日と以前から予告しておりました一般向けグリーンアドベンチャーコースの問題や方向指示のサインの設置作業をしました。
 ボランティアの方々にも協力をいただいたおかげで、問題を設置する看板は伐採した樹木を活用した立派な物になりました。
 人力で運ぶため結構、重労働ではありましたが、こらから利用される皆さんに楽しんでもらえるかと思うと自然と作業にも力が入りました。
 紅葉まつりの頃には正式にオープンする予定です。管理センターでマップと解答用紙を配布いたします。参加していただいた方には記念品を用意したいと思っておりますので、ご参加お待ちしております。

0 件のコメント: