2014年10月27日月曜日

むしむしおばけやしきでハロウィンコスプレ



25日夜、夜間開園イベント「むしむしおばけやしき」が開催されました。

事前に申し込まれた方のみ参加出来たイベントです。

真っ暗な園内を散策しながらチェックポイントで問題にチャレンジ。

虫の声に耳をすませ、星空を眺めながら、園内を1周して頂きました。



ヒントはどこかな~と探しているところ。フラッシュ光らせていますが、実際は真っ暗です。

こんちゅう館の中も真っ暗。



ブラックライトで光る昆虫!もいるのです。

パピヨンドームも真っ暗(写真撮っても何も写りません…)

昼間とは雰囲気が全く違います。


当日はコスプレでの来園者には特典あり!

更に撮影ステージを用意。

本格的なコスプレイヤーさんにも来て頂き、みなさんとの記念撮影に活躍して頂きました。




ハロウィンなので、トリック・オア・トリートでお菓子ももらえます。


全ミッションをクリアし、無事ゴールした方(全員でした)には、

たくさんのお菓子と認定証がもらえました。

凝ったハロウィンコスプをした方も多く、夜の公園を楽しんでおられた様子でした。






0 件のコメント: