2013年3月20日水曜日

アメニモマケズ

 今日は朝から残念ながら雨模様となりました。それでも「しいたけの里親募集」と「キョロやまくんがやってくる」は予定通り開催しました。
 17日同様に「しいたけの里親募集」ではしいたけ菌の植え付け作業をしましたが、ブルーシートで雨を除けながらも順調に作業は終了しました。これから約1年半、しいたけが生えてくるのが待ち遠しいですね。
 一方、キョロやまくんは雨には弱いので管理センターだけの登場となりましたが、
それでも登場した途端に子どもたちが集まり大人気でした。キョロやまくんありがとう! 機会がありましたら、またゆるキャラを呼びたいと思います。お楽しみに。

0 件のコメント: